おはようございます


ご訪問ありがとうございます。
北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。


イベントのお知らせです

今回茨木でポーセラーツ講師
flanccielのayaさんがご縁を繋いでいただき
スピカ企画のイベント
素敵な素敵な作家さんたちが
大集合のサマーフェストに
参加させていただくことになりました♡





大阪ハンドメイドクラブ 
サマーフェストin茨木

7月28日(金) 10時〜16時
場所  オークシアター
大阪府茨木市駅前4-7-55
(茨木市役所向かい側)
JR茨木駅・阪急茨木市駅から約700メートル
阪急・近鉄・京阪バス「市役所前」バス停すぐ
近隣に市営駐車場あり






ouchidearoma はロハスでも人気だったスイーツバスボムのワークをします!
その模様はこちら→★★★

今度は精油入りで香りも選べます♪







精油で香りが付けれて
ヒマラヤ岩塩とクレイでミネラル豊富で洗浄効果と発刊作用、そしてお砂糖で保湿効果も期待でるバスフィズとホイップ。
最後はハーブやアラザンなどでかわいく飾り付けも出来ます。

作る楽しさ、飾る楽しさ、使う楽しさ、香る楽しさが体験できますラブラブ


2個で1,500円です。
所要時間約30分




flanccielのayaさんはポーセラーツをされるようです♪





どれもお得で素敵なものばかりですね!
私もこのイベントを楽しもうかと思います爆笑ラブラブ




♢出展クリエイターさま
(インスタアカウント名)
@accessorystore_yunoakko
@anya39anya
@ayumi_bryne
@bijou.1040
@flancciel.aya
@grace_ronsard
@lagraine201607
@mcandle_mori
@mu_mu.a
@ones_place
@ouchi_de_aroma
@petales_du_coeur_kanako
@photoby_bleu
@recoreco70
@s_koshio
@tamura_chizu
@viesslle_et_vie




お近くのかたや、ハンドメイド、クラフトが大好きな方、夏休みでお子様と楽しいイベントを探していた方は、
ぜひぜひお越しくださいねラブラブ
きっと楽しんでいただけると思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。