プラチナコース後、痩せました‼︎ | 女性は誰もがプリンセス♡ 理想の未来を引き寄せる秘訣

女性は誰もがプリンセス♡ 理想の未来を引き寄せる秘訣

鋭い洞察力により、「軸」を見極め、さらに分析をかけて、その人の本質がどこにあるかを、的確に見抜くメールセッションが大好評。
多くの女性達が、
「プリンセスのように、キラキラ輝く私に。理想の未来を引き寄せて生きていく」
そのためのヒントをお届けします♡

こんにちは。
まこです。

只今、秋田で施術会をしていますビックリマーク

今回も、沢山の方々にお越し頂き、
大変嬉しく思っていますカナヘイうさぎ


で、先月プラチナコース(全身調整+フェイシャル+全身痩身施術)を受けてくれた方が、
今回も遊びに来てくれたのですが…

まぁ、お会いしてビックリ‼️

「別人ですかカナヘイ!?

と、ツッコミたくなるほど、

痩せて、キレイになられてましたーーーー✨✨✨

{EC00217C-DE3B-4ED7-9173-2E75D8D5B020}

全体的に細くなっていらしたんですけど、

特に、首のまわりからアゴのライン、お顔全体が
超スッキリしてるーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

残念なのは、ご本人に自覚が無いこと!笑

でも、お話をお聞きすると、
体重も減少しているとのことですし、

なんせ、明らかに見た目が違いますからっっ!


通常、リピートの必要がないしげさんの施術。笑

なので、施術後にお会いできる機会がなかなかないのですが、
今回、1ヶ月の期間を経てお会いでき、
その効果が、素晴らしく続いていて、本当に感動しました〜ラブラブ

その他の方達からも、
「体重が減ったのよ〜音譜
という、嬉しいご報告を頂いていますカナヘイうさぎ

【お身体を本来の状態に戻す】しげさんの施術。

なので、通常の全身調整でも、
エネルギー過多気味の方は、施術後に食欲が減少して、知らない間に痩せていた…なんて事もあるぐらいなんです。

プラチナコースは、本来の状態に導く&さらにその場でもハッキリとわかるくらい細くなるので、
女性としては本当に嬉しい施術ですよね〜カナヘイきらきら

ご自分へのご褒美に、ぜひいかがですか〜とびだすうさぎ2