北東北限定!セブンのカフェラテ♡ | 女性は誰もがプリンセス♡ 理想の未来を引き寄せる秘訣

女性は誰もがプリンセス♡ 理想の未来を引き寄せる秘訣

鋭い洞察力により、「軸」を見極め、さらに分析をかけて、その人の本質がどこにあるかを、的確に見抜くメールセッションが大好評。
多くの女性達が、
「プリンセスのように、キラキラ輝く私に。理想の未来を引き寄せて生きていく」
そのためのヒントをお届けします♡

こんにちは!
まこです。


先月に引き続き、12月も秋田にお呼び頂きましたー!


秋田に降り立つと、すっかり冬景色になってましたカナヘイうさぎ
{759751D9-B272-472F-9CB5-3083EF13F328}

「なんか、秋田っぽーい‼︎」
と、はしゃぐ私。笑


で、朝一番にセブンに入ってビックリ!!
{167ACA4D-AD13-4D89-A4C8-68936FD58021}


『ホットラテカナヘイ!?

「セブンって、コーヒーしかないよね?」
なんて、しげさんとわちゃわちゃ話してたら、

「どちらから来られたんですか?」
と、店員さんに声をかけられました。笑

お話を聞くと、北東北限定のコーヒーマシーンが入っているようで、こちらでは、カフェラテが頂けるんですってカナヘイハート
{0D177B9A-0168-483F-97A4-9BD69AE1097B}

(左が通常、右が限定のマシーン)

お味の方も、私好みのまろやかな味わいつながるうさぎ

秋田の楽しみが一つ増えましたーカナヘイきらきら

さ、お仕事頑張るぞーとびだすうさぎ2