. 今日の詰め込み弁当 | お う ち あ そ び

お う ち あ そ び

登場人物
わたし (27)
だんな (29)
むすこ (8)
赤さん (0)















おはようございます .











今日は旦那さんはお休みで
わたしはお仕事なので早起き  。





わたしは仕事休みでも
息子に合わせてこの時間に
起きなくちゃいけないんですけどね 。











話は変わるのですが
昨日は息子2回目 、 わたし初回の
インフルエンザの予防接種に
行ってきました  ⸌⍤⃝⸍





病院では息子の友達もいて
楽しそうに待ってくれたので
よかった 、、





そして注射も2年生になれば
自分で座って泣くことも無く
無事に終わります  (笑)




とか言って 、 去年までは
泣くは喚くは逃走するは
蹴るは殴るはで大変でしたけど  ( ⋅ ̯⋅ )





今年はお兄ちゃんになるからと
嫌いな注射も頑張ったみたいです ! (笑)





偉い !! 偉いぞー !!



















そして今日もお仕事なので
詰め込み弁当さん  𓈒 𓂂𓏸















menu   𖤣𖥧𖥣。



30穀米  +  ふりかけ
たくあん
生姜と椎茸の佃煮
味付け卵
きんぴらごぼう
ピーマンとウインナーのソテー
ひじきとちくわの煮物
ぶり大根
焼きしいたけ












今日はとにかく茶色い !!!





昨日疲れ果てて 、 お弁当無理 ! って
なってた所から気力で作った
お弁当なので残り物 + 常備菜の
ほんとーに詰め込み弁当  (笑)





作っただけで偉いって褒めてほしい  ( ; ; )











やっぱり朝の5時起きは辛い  、、




昨日なんて眠すぎて20時にはベッドイン  (笑)







妊婦は早寝早起きを !! とは言うけど
さすがに早寝早起きすぎるよね  (笑)








昨日沢山寝たはずなのに
何故か今日ももう眠いので
5時起きはほんとにやめてください  (笑)