岡山の整理収納アドバイザー 
おおもとまさこです。
 

 

 


岡山県シルバー人材センター様の整理収納講座。




先週は赤磐市に行ってきました!





今週は真庭市にお邪魔しました。





木がふんだんに使われている会場でした♩

 


 


木がたくさんあると、

落ち着くわぁ☺︎




みなさん、頷いてくださったり、

整った暮らしに対して、

便利だとか時短だけでなく、

精神的な効果までお話くださったり。




私の母くらいの年代の皆さまにとって、

ご自分の暮らしを見直す機会に

していただけたなら私も幸せです(∗ˊ꒵ˋ∗)




熱心に聞いてくださって、

ありがとうございました。




次は、

11月に総社市に伺う予定です。


 

 

募集中サービス

■整理収納アドバイザー2級認定講座
一生役立つ片づけの理論とノウハウを
一緒に学びませんか?       

日時 7月3日(土)10時~17時
会場 岡山市 雑貨と器のお店 Skip
満席です☺︎

日時 7月22日(木)9時半~16時半
会場 高梁市 成羽文化センター
残席3です

日時 7月24日(日)10時~17時
会場 雑貨と器のお店 Skip
満席です☺︎
詳しくはこちら

■整理収納サービス
あなたの「おうち日和」をお手伝いします♩
詳しくはこちら

 

Instagramもやってます♩

 

LINE友達登録はこちらから♩