岡山の整理収納アドバイザー 
おおもとまさこです。
 

 

 

 

長男を送って神戸に行ったので、 

西宮にある、

OURHOME さんに行ってきました。




私のブログを読んでくださっている方は、

きっとOURHOME さんもEmiさんのことも

よくご存知だとは思うのですが、

リンクを貼っておきますね。







 


私が時々記事にしているマイノートは、

Emiさんの影響で始めたものです。







4年ぶりくらいになるのかなぁ?!

実店舗に伺ってきました。













※写真掲載の許可をいただいております☺︎



前回と何が違うって、
OURHOME オリジナルの商品ばかりの
ショップになっていたことです!!



Emiさん、本当にすごい方です◊*゚



同じ整理収納アドバイザーとして
とても尊敬しています。



実店舗に行って、
実際に手に取ってみると、
素材感もよくわかるし、
大きさや色もよくわかるし、
何よりオンラインショップでは
売り切れているモノも
工場から届いたばかりで
在庫があったんですーーー!



ええ、買いましたよ。
買いますよね?!
これでも買いたい欲望を
抑えた方なんですよ(笑)



①ダブルファスナーのきれいめブルゾン

 
あのねー
裾にギャザーが入ってて、
着るととっても可愛いの!
私の写真じゃアレだから、
Emiさんの写真をご覧ください。







②肌側シルクのネックウォーマー



もう季節は春なんだけど、
春の服って、首元開いてるでしょう?!
私、首元が開いてると、
すごく冷えを感じるので、
真冬仕様ではない、
ネックウォーマー、ありがたいです。




③&OURHOME のオールインワンジェル


お風呂上がりのボディクリームは、
今は無印のを使ってるんだけど、
&OURHOME のオールインワン、
使ってみたかったのよねー♡



④ツヤがきれいなナイロンポーチ Mサイズ






写真で伝わるかしら。
中に仕切りがあるんです。
私の使い方は、
バッグインバッグほどではなく、
でも、
いつも出かけるときに持ち歩きたい、
バッグの中でごちゃっとなるモノを
入れたかったんです。
・ティッシュ
・ナプキン
・パーソナルカラー見本
・常備薬
・iPhoneケーブル
ぴったり♩



ショップはとても素敵だし、
スタッフの方たちもとても親切で、
居心地のいい時間でした。



近くに、新しく建築中のオフィスもありました!







息子が神戸に暮らしてる間に、
新しいOURHOME にも行けるかな♩


 

募集中サービス

■整理収納アドバイザー2級認定講座
一生役立つ片づけの理論とノウハウを
一緒に学びませんか?

日時 4月10日(土)10時~17時
会場 高橋建築 中島モデルハウス
満席です☺︎            

日時 4月18日(日)10時~17時
会場 雑貨と器のお店 Skip
満席です☺︎

日時 5月8日(土)10時~17時
会場 高橋建築 中島モデルハウス
残席3です      
                           
詳しくはこちら

■整理収納サービス
あなたの「おうち日和」をお手伝いします♩
詳しくはこちら

 

Instagramもやってます♩

 

LINE友達登録はこちらから♩