十勝帯広・整理収納アドバイザー、

防災備蓄と整理収納でよりよい暮らしを届けたい徳本里栄です。

 

新型コロナウイルスの感染予防のため、各セミナーを中止しておりましたが、感染症対策をしながら再開してまいります。

 

●8/23(日)【整理収納アドバイザー2級認定講座】→詳細はこちら

●7/18(土)残1組、7/26(日)、7/29(水)【ピカピカ小学生になる親子お片付け教室】→詳細はこちら

●9月【あなたに合った防災リュックの作り方】会場&オンラインZOOM開催決定です!→詳細はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

 

【ご感想・防災リュック】

「あなたに合った防災リュックの作り方」講座にご参加くださいました。

小さなお子さまとママさんのご受講です。

今回はオンラインZOOMで受けていただきましたよ。

 

 

 

 

ご感想をいただきました。

防災リュックの基準がよく理解できたのと、実際にしっかり準備するきっかけになりとても良かったです。

乳児がいるので移動の手間や時間が省けるし準備もそこまでいらないのでとてもよかったです^ ^講座の内容も十分理解できました。

性質上声のタイムラグがあるのでやはりそこはやりとりしにくいですが仕方ありません。

ただやっぱり直接が私は好きです^ ^

(S.H)

お利口さんで、2時間の間イヤイヤすることもなく受けてくれました。ありがとうございました

 

オンラインなら、小さなお子さんがいらっしゃっても、ご自宅で受けられるので安心ですね。

どうぞ、守る家族のために備えの基準を聞きにいらしてください。お待ちしております。

 

 


 

 

もしもの時も安心につながる

会場/ 北海道帯広市

私徳本が経験した東日本大震災震度6と北海道ブラックアウトから自分を守る安心の防災リュックの作り方をお伝えします!

 

●9月【あなたに合った防災リュックの作り方】会場&オンラインZOOM開催決定です!→詳細はこちら

 

 

 

 

 

・・・・・■インフォメーション■・・・・

 

●HPはこちら→https://www.remieuxlife.com/

 

新型コロナウイルスの感染予防のため、各種セミナーを中止しておりましたが、感染症対策をしながら再開してまいります。

●8/23(日)【整理収納アドバイザー2級認定講座】→詳細はこちら

 

小さい子は2歳から参加してくれています。

ママが楽になる、家庭学習も楽になる、このセミナーに、ぜひお待ちしております↓

●7/18(土)残1組、7/26(日)、7/29(水)【ピカピカ小学生になる親子お片付け教室】→詳細はこちら

 

 

●2/29(土)【無期限の延期】赤坂建設様主催『防災備蓄セミナー』徳本里栄登壇in池田町→詳細はこちら

 

 

~お仕事実績~

【ダスキンオビヒロ様会員誌コラム連載中】

「こんにちは!ダスキンです おかたづけ日和」整理収納・防災備蓄について連載中です

 

【FARMERSファーマーズ様店内展示中】 使いやすい収納を考えた机と本棚を監修させていただきました→詳細はファーマーズ様ブログHPにてご覧いただけます

 

【ソーゴー印刷様ぺこぐぅ2018冬号巻頭ページ】時短方法・家族が自立する収納ワザを3ページ掲載いただきました

 

【TBSさま・全国放送へ整理収納アドバイザーとして出演しました】 

「ダイエット大家族2017四男四女10人大家族!60日間で100キロ減量」

 

 

 

【お問合せ先】

徳本里栄

メール : ouchibiyori0123@yahoo.co.jp