【整理収納アドバイザー2級認定講座】詳細・受付→コチラ

【ピカピカ小学生になるための親子お片付け教室】詳細・受付→コチラ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

十勝帯広・整理収納アドバイザー徳本里栄 です。

 

【ピカピカ小学生になるための親子お片付け教室】へご参加くださった方より嬉しいご報告メールをいただきました♡

 

掲載のご承諾をいただきましたので、紹介いたします。

 

小1の子と下に2人いらっしゃる、3人のお母さまですよ。

 

~~~~~~~~

(省略)

そうなのです❤
絶対に里栄さんでなくては!なのですよ~😊💕

私自身、りえさんの講座を受けて、今スムーズに生活できている事がいくつかあって🎶
○○(娘ちゃん)は、私が何も言わなくても、朝起きてからいってきます!まで全て自分で時計を見ながら準備・行動できるようになりました✨

もちろん、早くしなさい!は言わなくなりました✌✨
まだ下二人が手が掛かるので、○○(娘ちゃん)が自立してくれて本当に助かっています😍

下着類の収納も、新しいおうちになってから参考にさせてもらっています。気温によってシャツを長袖⇔半袖に替えるときにも、自分で見て取り出して着れるようにしたため、私がわざわざ用意してあげる手間がなくなりました😄❤

それと、ご飯中にラジオを聞くといいかも!のアドバイス。
ラジオや音楽を流していくうちに、子供達からクラシック聞きたい!とかエレクトーンで弾いている曲かけて!とリクエストが出てくるようになり、ご飯の時間も大好きな音楽と触れ合える時間になったのです!🎶

この感動をぜひ皆さんにも感じてもらいたいと思っています!
どうぞよろしくお願いいたします🙇

~~~~~~~~

 

嬉しいメールをありがとうございました!!

 

以前受講されてから、その効果を実感されて、今回セミナー開催をリクエストいただきました。嬉しいです(#^.^#)

 

そうそう。「何も言わなくても、朝起きてからいってきますまで」できるようになるし、

「もちろん、早くしなさい!を言わなくなりました」これも、嬉しいですね~。

 

わが家の2人の子どもたちで実証済みですが、徳本里栄考案の「実践シート」を使えばママが楽に、お子さまが自立してくれます(^_-)-☆

 

実は、現役の小学校の先生も「ぜひ参加したい」と参加してくれた事があります。

 

そして「これは、お母さま方に是非聞いて貰いたい内容ですね!」と言ってもらえました。

 

次回は6月16日(土)です。

【ピカピカ小学生になるための親子お片付け教室】詳細・受付→コチラ

 

ぜひ、参加をお待ちしております♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■徳本 里栄による各種セミナー

 

【整理収納アドバイザー2級認定講座】

┗詳細・受付→コチラ

【ピカピカ小学生になるための親子お片付け教室】

┗詳細・受付→コチラ

 

 

 

~メディア掲載・出演~

 

【TBSさま・全国放送へ整理収納アドバイザーとして出演しました】 

 

「ダイエット大家族2017四男四女10人大家族!60日間で100キロ減量」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【お問合せ先】

徳本里栄

 

メール : ouchibiyori0123@yahoo.co.jp