最近、縄とびに夢中な年中の娘です。


今日は、幼稚園で大縄とびをして、なんと169回連続で飛んだらしいです。


おうちでも朝から晩まで練習している頑張り屋さんの娘。

た~くさん褒めてあげよう♡





こんにちは。


いつもご覧いただきありがとうございます。


十勝帯広 整理収納アドバイザー 徳本里栄です。




この度、大変光栄なことにクルールさんから取材を受けました。

その様子が最新号の「クルールとかち版・6月号」に掲載されております。





掲載ページはP9になります。


恐縮ですが、☆ドリカムママ☆へ載せていただいております。



3・11東日本大震災で被災した事、


そこから学んだこと、


お片付けが苦手だった私が、整理収納アドバイザーになったきっかけ、


などをお話させていただきました。



フリーペーパーなので、幼稚園や店頭で手に入れることが出来ます。


見かけたら、是非手に取ってご覧くださいね。


イベントや地域情報など、たくさん掲載されていますよ。


図書館や宮脇書店様やイトーヨーカドー様などでも手に入れることが出来ます。






パソコンからもご覧いただけます。


クルールとかち版・6月号→こちら☆


ドリカムママの記事は→こちら☆


よろしければ、どうぞご覧くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【募集中の講座】


・もう、探しモノをしたくない


・追われる家事はしたくない


・時間を有効に使いたい


・家族に「あれ、どこ~?」と聞かれたくない


こんな方に、たった1日で取れる→こちら「整理収納アドバイザー2級認定講座」 がおすすめです。





*日程を追加いたしました

【6月14日(日)】 【7月12日(日)】どちらかをお選びくださいませ。


前回の募集では、締切日の3週間前で満席となりました。お早めにお申し込み下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【募集中の講座】

5/19(火)ワクワク作る 衣類収納♪ 終了しました
・6/16(火)自立できる子に育つ部屋♡ ←募集中
・7/21(火)調理も後片付けも楽々!キッチン収納術 ←募集中

     
[時間]各10301200
[受講料]各1300円(税別)
[場所]コープさっぽろベルデ文化教室
   (帯広市西174-8-6
[お申し込み]ベルデ文化教室TEL0155-66-4072

*各回宿題があります。

余裕をもってお申し込みくださいませ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【予告・講座】

家事に協力的でなかった夫が積極的になってくれたエピソード

こちらの記事に書いてます


《予告》 夏開催

「夫(家族)が変わる整理収納セミナー(仮)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・