こんにちはニコニコ

先日セリアで購入した
ターナースプーン


無印の人気キッチングッズと似てるなぁ
って思って買ってきたんですけど →


昨日やっと使ったので
使用感をレポします。



ズバリ、

使いやすいですウインク


なぜなら、こちら

自立するんですラブ
買ったときは気付かなかったんですけどね。




昨日は
チーズダッカルビを作りました。

炒めたあと
コチュジャン等が付いていても
自立してくれるおかげで
フライパンの横に
ぽんと置いておけました。


もちろんお皿に取り分けるのもこれ一本。


〆にご飯をいれて
リゾット風にして食べましたが、
そのときまでフルで活躍してくれましたウインク


やっぱり
もうこれでよくない?


まだ1回しか使用していないので
耐久性などは分かりませんが、、、

100均のモノでもあなどれませんねウインク