2月18日


2泊3日のまったりリフレッシュ休暇へ出発車DASH!

前回のドライブから随分リラックス?自由にしている猫かのこ。

シートに固定してあるキャリーケースに繋いでいるけど、自由に出来る分、安全面が不十分ショボーン




物珍しさからの好奇心が落ち着くのを待つしかないのかなあせる


 

寝顔を見られるのは嬉しいけれど、出来ればキャリーケースで寝て欲しい。


ひと眠りしてぐぅぐぅ着いたところは二本松城跡公園。




今日は何だかやる気満々でDASH!






出たくてDASH!




出たくてDASH!




仕方ないショボーン


※再生時間 27秒 音楽あり♪


リュックから飛び降りたら大変ビックリマーク




ということで前に担いで様子を見ることにしました目


石垣にテンションが上ります♪




一時はどうなることか思いましたが、落ち着いてくれたので本丸まで登ることが出来ました合格