さて、お宿へ向かいましょう車DASH!

今回も12月に宿泊 したエンゼルフォレスト白河高原。




こちらで2泊することにしましたひらめき電球


3度目なので余裕かなと思ったら、部屋に入るなりベッドの下に入り込んだタラー


ベッドの下の隙間には入れないと思っていたので入れることにびっくりハッ
そして、籠城はてなマークしたことに更にびっくりハッ

そんなに嫌だったの〜ガーンと焦りましたが、部屋に入るタイミングで何かびっくりすることがあったのかもひらめき電球


しばらくすると、お世話係の席を陣取る寛ぎっぷりですチュー




猫かのこがリラックス出来るようにと何だかんだ持ち物が多くなり。。。




今回はモチーフ爪とぎ3つ持ち込みましたDASH!


※再生時間 46秒 音楽あり♪


期待通りに使ってくれるので持って行く甲斐がありますが、お部屋の椅子と床暖が気に入ったようです