ローソン×おそ松さん | 桜千のさくら色

桜千のさくら色

神谷浩史さん・DGS・kiramuneを主に。
その他声優さんやアニメも好きに語ってます。


アクリルスタンドを
全部揃えようか悩みました。

むつごだったら、まず!
チョロ松と十四松が欲しい私ですが
このアクリルスタンドは
みんな可愛いんですよね。

みんな揃えるか……
いや、でも飾っても
ほこりで汚れるしな……。。。


で、結局チョロ松と十四松(笑)
さらに旦那さんがトド松を
買ってくれたんで3人。




タペストリーはやっぱり
チョロ松と十四松。




あとゼリー付きグラスも。
すでに1個食べてますが。





ローソン限定グッズも
少し残ってたけど、
私の欲しいこれは売り切れ。




まぁいっか。


なんだかおそ松さんブームは
静かになってきたかんじですか?
競争が激しくない気がします。

次から次に新しいアニメも
ありますし。
好きなものも変わりますよね。



そういえば旦那が
ローソンでチラシを貰ってきまして。




予約商品みたいなんですが
このたすき風マフラータオルを
凄い押してくる。




「買う?チョロ松予約しに行く?」て、
どうした??(笑)

なんでそんなにやる気なの???
買ってくれるなら
喜んでそれにのるけれどもww

とりあえず
「チョロ松買うなら十四松もいる」
て言ってみた。


いつでも
神谷さんと小野くんはセットで。

……中の人で考えてすいません(;´д`)



でもコンビニ戦争もそろそろ
疲れてきたなぁ……。