ここ最近のいろいろ | 桜千のさくら色

桜千のさくら色

神谷浩史さん・DGS・その他声優さんやアニメも好きに語ってます。

長い不妊治療を経て、2020年に女男の双子を出産。


まずはおそ松さん一番くじ。
~メガネ男子は好きですか?~



トド松は旦那さんが取ったんですが
チョロ松はわたくしが(*´∀`)

チョロ松欲しいけど、
多分カラ松か一松かなぁ…と
思いながら引いてました。

最近カラ松と一松の引きが
多いんです。

そんなくじ運のない私が
チョロ松!!
ありがとうございますー!!



でもこちらはくじ運ない。

あんさんぶるスターズ。
なずな( ´△`)



可愛いけどね……
可愛いんですけどね。


おそ松さんウエハース。



中はシール。






先日アニメイトに行ったら
文豪ストレイドッグスの展示が
あったので撮ってみた。






文ストはアニメ全話見たけど
よくわからなかった……。
キャラは好きです。
cv神谷さんの乱歩さんもですが
賢治くんメインのお話好きでした。


最近のアニメ難しい。。
だからなのか、はんだくんや
春アニメだったら
田中くんはいつもけだるげとか
簡単に見れるのが楽しい。

ももくりやReLIFEも見やすい。

色々と録画して見てないのも沢山……。
何話分かまとめて見た方が
わかるかなぁと思って。

田中くん…好きだったなぁ。
円盤買ってもいいかもとか
思ってしまったよ。



忘れてました!こちら。
ダンボー松(笑)



ダンボーもおそ松さんも
好きな私にとっては素敵な商品。
とりあえず2個。
チョロ松と一松。

また来たな一松(笑)
一松ばっかりだぁ( ´△`)
でもダンボー松は揃えたいから
とりあえず一松ありがとう(笑)

来てくれてありがとうチョロ松。





五輪サッカー。
残念でしたぁ……(。´Д⊂)
初戦のナイジェリアでの
5失点が痛かったですね。

惜しいシーンいっぱいあったのに
1歩届かずで……。

色々と思うとこあるけど
A代表に切り替えて
W杯予選応援しよう。
9月1日!忘れずに!


特別「このチームが好き!」
というのはないんだけど、
J1の名古屋……そろそろヤバイ。
2ndステージ勝利がまったくない!
年間で見るとまだギリ大丈夫だけど
サポーターからしたら
不満しかないだろうなぁ。

勝たない試合が続くのは
楽しくない(  TДT)
踏ん張れグランパス!!


あとFC東京も(。´Д⊂)
一時期凄く好きだった身としては
やっぱり勝ってほしい。
逆転負けなんて見たくなぁーい!



週末が楽しい私です(笑)

色々とまとめて書けてスッキリ。
どうもお粗末さまでした。