お家も建ったことですし | お家も完成したことですし

お家も完成したことですし

2021年7月末に引き渡しを受け、小さいながらも念願のマイホームで暮らしています。
アラカン&アラフィフ夫婦がローンの返済と老後資金を作れるか否かというただの記録です。

 

おはようございます晴れ

 

アラカン&アラフィフ夫婦が終の住処を建てるまでの記録でしたが、無事、引渡しも終わり住み始めました爆  笑

 

土地 約60坪 五角形の角地

建物 約25坪 片流れの平屋

アラカン&アラフィフ夫婦二人暮らし

 

最初からご覧いただける場合はこちらから下矢印

 

入居前内覧会はこちら下矢印

 

 

お家も完成したので、そろそろ返済とか老後資金が気になる今日この頃。地味にですが動き始めようかと…。

今後はお金にまつわるお話を備忘録として記録していく予定です。

 

さて、タイトルの通り、お家も完成したのでそろそろ返済のことも気になります。

ということでカテゴリー変更しました~。

 

最近はビックリするくらい滝汗アクセスも少ないので(更新していないのだから当たり前)細々と進めたいと思います。

 

というか記録なので、下書きのままの記事も多いかも(笑)ポーン

 

 

マイホーム計画カテの皆様、お世話になりました~。

インテリアとかはセンスないので、アラフィフカテに移動いたしました。

今後はゆるゆるとどうみても老後資金が足りるようになるように奮闘する予定です。

 

とりあえず、ご挨拶でした~。

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOM始めました。

購入した商品についてレビューしています。

良かったら覗いてみてくださいね音譜