新年、明けちゃってました | お家も完成したことですし

お家も完成したことですし

2021年7月末に引き渡しを受け、小さいながらも念願のマイホームで暮らしています。
アラカン&アラフィフ夫婦がローンの返済と老後資金を作れるか否かというただの記録です。

 

おはようございます晴れ

 

アラカン&アラフィフ夫婦が終の住処を建てるまでの記録でしたが、無事、引渡しも終わり住み始めました爆  笑

 

土地 約60坪 五角形の角地

建物 約25坪 片流れの平屋

アラカン&アラフィフ夫婦二人暮らし

 

ただの備忘録ブログですが、よろしくお願いしますニコニコ

 

最初からご覧いただける場合はこちらから下矢印

 

入居前内覧会はこちら下矢印

 

 

 

外観がわかるものはアメンバー限定にしています。(あとちょっとした内緒話)現在、アメンバーは募集しておりませんがメッセージいただければ対応させていただきます。でも必ずしもお受けするわけではありませんのでご了承くださいね。

 お久し振りでございます。


お久し振りなのですが、お家ネタありません。


年末から仕事とプライベートとかなりバタバタがありまして、更新する気力が失くなってしまってました。

未だに始まらない売電とか、いつまでもつかないカーポートの防犯カメラとかあるんですけどね。

私もマメに催促しないのでそのままです。

そしてさほど困ってないという。


あ、でも売電は早くしてほしい‼️


忙しいのとお家ネタがないのが更新停滞の理由です。


最近、疲れ果ててるのはコチラを切らしているからかも下矢印下矢印下矢印


あまりサプリとかは信用しないのですが、コチラだけは体感的に効果を感じたのでリピしてます。

元気になったというより、楽になったという感じです。

貧血気味の方におすすめですが、無自覚な貧血の方もいるのではないかと…。

私も貧血と思ったことはないけど、飲んで楽になるということは貧血気味だったのかなーと思ってます。


なんだか宣伝みたいになりましたが、マジでおすすめですよー。

私はちょっと匂いが飲みづらいので、グレープフルーツで割ってます。計量コップをもらうと楽チンです。




 

  

 

楽天ROOM始めました。

購入した商品についてレビューしています。

良かったら覗いてみてくださいね音譜