昨日は、たまの手術でした……




おでこに出来た腫瘍を取る手術


おでこに、1mmも満たないイボのような物を娘が見つけ、病院に行ったらあまり良いものではないと(T^T)これだけ小さいうちなので、早めに取ってしまおう!となりました


朝の9時半に病院に行き、お迎えは18時半何かあったら電話が来る1日ソワソワ(๑•́︿•̀๑)

すぐ気がつくようにスマホを手に持ったまま

時間まで何も連絡が来なかったので一安心




たまは本当に大人しい子

院長先生にメチャクチャ褒められました

注射、採血しても威嚇も、鳴くことも逃げる事も、爪を出すこともなく人を見ればスリスリ 

お腹を出す

今までに見たことがな、本当にいいい子でした と何度も言っていただきました


全身麻酔での手術一緒にいろんな検査もしてくれて、内蔵も心臓も他に異常なし❀(*´▽`*)❀

後は、取った腫瘍を病理検査に出しているので結果待ち

何事もない事を祈るばかりです


朝ごはん抜きだったから、夜はしっかりあげました

鯖にお野菜で豪華ご飯٩(๑>∀<๑)۶食欲はあるから大丈夫そう(笑)


ぎんもむむもおすそ分け貰えたね


たま、お疲れ様でしたhttps://www.instagram.com/p/C7Z-fP0SeO4/?igsh=MTliY3A4Z3E4ZmZyMg==