むむ、トリミング𝔻𝕒𝕪,さっぱりしました(*^^*)




やっぱり、いつものトリマーさんが安心かなぁ


持ち加減も違うのよ


3ヶ月だけ他でお願いしたけど、2週間持たないでボサボサ

9mmであまりに長いから6mmに短くしてもらっても、出来上がりが10mmくらい?なんか長い

顔周りもすぐ目に毛が入り、涙が出てくるから涙やけ復活😭

完成の時だけは可愛いけどね


シェリーさんだと、トリミングに行く頃に目にかかるかな?って感じ

身体は8mmでカット

一回り小さくなって、目が大きくなる🤣www

涙やけ相談してるから、毛のクセとか気にしてカットしてくれるから、涙やけもなく助かるの٩(๑>∀<๑)۶


また、来月よろしくお願いします



 #むむ#マルチーズ#犬 #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #犬のいる暮らし #トリミング #トリミングサロン#愛犬 #わんこ #いぬ #いぬのきもち #ペット #犬好きな人と繋がりたい #犬のいる生活 #いぬバカ部 #ワンコ #わんこなしでは生きていけません会 #わんことお出かけ#犬部 #inustagram #わんこ大好き #犬の生活が第一 #犬大好きhttps://www.instagram.com/p/C69u7WMSAH2/?igsh=Ym5kcjJ6ZGUxcjBn