娘から写真が送られてきました





みんなお仕事で、お留守番してたむむ(*^^*)

そーっと覗くと母の居場所におかれたベットに入って縁を枕にし、ふて寝してたそうです

声掛けてもこのまま




これもまた可愛いんですけどね(親バカ)

いつもこうやってお留守番してるんでしょうね(๑>ᴗ<๑)



#むむ#マルチーズ#犬 #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #犬のいる暮らし #愛犬 #わんこ #いぬ #いぬのきもち #ペット #犬好きな人と繋がりたい #犬のいる生活 #いぬバカ部 #ワンコ #わんこなしでは生きていけません会 #わんことお出かけ#犬部 #inustagram #わんこ大好き #犬の生活が第一 #犬大好きhttps://www.instagram.com/p/C6uZBflypVV/?igsh=b2trZ3Y0NWt2amxh