昨日は義妹と一緒に @docca0107 さんへ⁡⁡⁡⁡@nicolabodog さんの   #ドックマッサージ を受けてきました

⁡⁡⁡⁡むむは相変わらずわんコラ‼️ 

モジモジ⁡⁡

二コラボさんもむむの癖を掴んでくれて前回よりマシかな?(笑)






⁡⁡⁡⁡間に ニコラちゃん?くん?あら!聞くの忘れた🤣の写真を📸



⁡本当に可愛いのよ

⁡⁡ママがお仕事している横で大人しくして待ってるの♥️

⁡⁡シーズーとマルチーズのMIXだそう⁡⁡⁡⁡⁡

そしてムートンの番

初体験 ⁡⁡義妹が触るとヴゥーー!ってする後ろ足⁡⁡を自然に大人しくマッサージされてる(*^^*)

⁡⁡しかもうっとり 目をつむってる( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ⁡⁡

気持ち良さがわかったんだね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑







⁡⁡⁡⁡終わったあとは身体が暖かく、ネムネム(๑'-ωก̀๑)ネムネム..

.⁡⁡⁡⁡それぞれのお家に帰ったらお互い爆睡




しかし、写真をパッと見ただけではムートンとむむの区別がわかりにくい🤣www

寝姿も一緒🤣www


⁡⁡⁡⁡⁡また、次回のお楽しみ⁡⁡⁡⁡@nicolabodogさんありがとうございました(*^^*)⁡⁡⁡⁡ 


#二コラボ ⁡

 #⁡ドックマッサージ⁡⁡

⁡ #スェーデン式マッサージ⁡

⁡ #docca⁡

⁡ #ドックカフェ⁡

⁡ #むむ ⁡

⁡ #ムートン ⁡

⁡ #マルチーズ⁡

⁡ #マルチーズ部 ⁡

⁡#犬 

#いぬすたぐらむ 

#ふわもこ部 

#犬のいる暮らし 

#愛犬 

#わんこ 

#いぬ 

#いぬのきもち 

#ペット 

#犬好きな人と繋がりたい 

#犬のいる生活 

#いぬバカ部 

#ワンコ 

#わんこなしでは生きていけません会 

#わんことお出かけ

#犬部 

#inustagram


 #inustagramhttps://www.instagram.com/p/C4_edIpyzed/?igsh=MXJveWlucjh1M3F1Mg==