昨日、所沢市にある航空公園近くのドックカフェ @Docca さんへ⁡⁡わんこのリンパマッサージを受けに行ってきました⁡⁡⁡⁡⁡まずは、おかぁたんたちがご飯(笑)





⁡⁡本日のランチ⁡にんにくとトマトのパスタ⁡タコライス⁡ランチセットなので、サラダとドリンク付き⁡⁡⁡むむは、施術後にミネストローネ  ⁡⁡@nicolabodog  さんの施術凄い楽しみと初めてだから不安と……⁡⁡


やっぱり私ごそばにいるどダメかも! ダッコして~~~と🤣⁡⁡⁡時々気持ちよさに負けてウットリ(笑)⁡⁡⁡⁡むむは、後ろ足2本で立ったりジャンプすることが多いから気になってたけど、やはりダメージが大きいと(T^T)⁡


また来月、⁡今度は義妹とムートンも一緒に(*^^*)⁡⁡次は ねね(娘)にそばに居てもらおうかなぁ


⁡⁡⁡むむ、⁡施術後のご褒美⁡!⁡⁡鶏肉が入ってないミネストローネ⁡を⁡⁡⁡美味しかったのでしょうね⁡⁡ガッついてた🤣ww⁡あげてから、ヤバいと思ったがすでに遅し‼️⁡⁡




お気づきでしょうか?⁡⁡むむの口の周りがΣ(*oωo艸;)!?⁡慌てて拭いたけど……⁡⁡生肉を食べた野生の肉食動物のように口の周りが(T^T)⁡⁡拭いてもまだ赤い🤣⁡⁡⁡お家に帰ったらシャンプーだ(笑)






お会計の時に⁡⁡お店の方に確認したら、鶏が入っている物も、鶏なしができるとの事で、次回は他のにしようね(^_^;)⁡⁡⁡帰りには航空公園のドックランで遊んできたよ⁡⁡⁡平日だから空いてた(3頭だけ)⁡と言っても……⁡⁡おかぁたんの後をついて行くだけ🤣🤣⁡⁡⁡⁡1時間ほど居て風が強いから退散(´・_・`)⁡⁡⁡⁡言うまでもなく、帰りの車は爆睡してました🚗³₃⁡⁡⁡⁡⁡@nicolabodog #ニコラボ さんありがとうございました😊⁡⁡また来月、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/⁡⁡ #むむ⁡⁡ #マルチーズ⁡⁡ #ドックカフェ⁡⁡ #Docca⁡⁡ #いぬのリンパマッサージ⁡⁡ #ニコラボ⁡⁡ #航空公園⁡⁡ #ドックラン⁡⁡ #ミネストローネ ⁡⁡ #犬好きさんとつながりたい⁡⁡ #いつまでも元気 ⁡⁡ #いぬのいる暮らし ⁡⁡ #いぬすたぐらむ ⁡⁡ #いぬのきもちhttps://www.instagram.com/p/C33YaXby_WT/?igsh=MXA4amFoZXR5dmdvaQ==