昨日、わんこのフェス初日に行ってきました⁡⁡⁡⁡すごい人?わんこ?(笑)⁡⁡こんなにわんこがいるところに行かないので⁡、むむも興奮してました( ̄▽ ̄;)⁡⁡⁡⁡初めての名刺交換⁡⁡慣れないからどうしていいのかわからず(>_<)⁡⁡何となくコツが掴めた!⁡⁡皆さん素敵な名刺でびっくりꉂꉂ(๑˃∀˂๑)⁡⁡⁡⁡名刺交換してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m⁡⁡⁡⁡⁡こういう場が慣れてないから、色々教えて頂きました⁡⁡⁡キッチンカーも大行列⁡⁡完売も多数あり(T^T) 早々に閉店してしまった所も(^_^;)⁡⁡⁡⁡ @ Punana さんのフォトコーナーで記念撮影⁡ #ボーンブロススープ 鹿を購入⁡あまり打ってない⁡お野菜のおやつもあったりで、色々購入⁡⁡⁡⁡どこのお店でも試食をたくさんさせて頂き、お魚系のおやつをたくさん買ってきました⁡⁡⁡⁡ビンゴ大会は参加者の不満が多かったけど……⁡参加賞の配り方もちょっとねぇ( ˊᵕˋ ;)💦⁡ビンゴの途中で受け取る⁡⁡、早い者勝ちはやめた方がいいかな?⁡⁡⁡⁡⁡何となくは楽しんだ1日でした⁡⁡⁡⁡ #むむ⁡⁡ #マルチーズ⁡⁡ #わんこのフェス⁡⁡ #キッチンカー⁡⁡ #Punana⁡ #⁡名刺交換⁡⁡⁡ #犬のいる暮らし⁡⁡ #わんこのいる生活 #わんこ⁡⁡ #⁡犬好きさんと繋がりたいhttps://www.instagram.com/p/C3dm7vIytjp/?igsh=eGd2eDNhb3F2OWk2