image

おはようございます
昨日は、DMやLINEからもたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました
嬉しかったです♥️
•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨

むむ▶︎息子▶︎私 と誕生日ラッシュ

クリスマスから合わせると1ヶ月ちょっとで3回のケーキが続く事に❣️
(むむのケーキはカウントせず)
息子と私は4日しか変わらないので、私のケーキはなし(笑)
健康診断ヤバくなるもんꉂ🤣𐤔

・*:..。o♬.・*’’*・.・*:.。.☆

昨日まで5連勤だったから疲れた😵‍💫
むむも、かなり寂しかったようで、ちょっと不安定
いつもゲージで寝てるのだけど、夜中に鼻を鳴らして出してコール
トイレ?と思って出したら
珍しく抱っこして一緒に寝ると(*˘꒳​˘*)スヤァ…
珍しい(๑>ᴗ<๑)

今日はお休みだから、ずっとペッタリだろうなぁ( •̤ᴗ•̤ )♡
明日、明後日も早朝出勤だからまたちょっと我慢
今日だけは1日ラブラブしてようね❤

#お誕生日
#お祝いメッセージありがとう
#むむ
#疲れた
#寂しかったね
#今日は一緒だよ