お友達のすふれちゃんママに誘って頂き、お寿司ランチ


娘も一緒にお誘いして頂き、プチ女子会(笑)
娘、お家にいる日でラッキーだったね✌️
大将1人で接客まで全てやるので大変
手際よくお寿司をにぎり、提供してくださいました
さすが寿司職人👏美味しかったです

その後、すふれちゃんのお家にお邪魔しました☕🍰
お家の中もとっても可愛い~
すふれちゃんも大歓迎してくれました*.❤︎❀˳꒰*◕ᴥ◕꒱۶⁼³₌₃ワンワン
お外では見ないすふれちゃんの様子
それもまた可愛い❤
ご家族がどれだけすふれちゃんを大切にしてるかわかるわ

すふれママとゆっくりお茶しながらお話をしたこともなかったから、嬉しかった
ごちそうさま、お邪魔しました
そして
ありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
娘と「すふれちゃん可愛かったね」って話をしながら歩いて帰り🚶‍♀️🚶‍♀️
お家についた途端大粒の雨☔☔
しかも雷まで⚡︎⚡︎
間に合って良かった~ε-(´∀`;)ホッ

さぁ、今日はむむのトリーミングDay
ボサボサ&グレーだからサッパリ綺麗にしてもらおうね
伸びすぎて目の上👀のくせ毛がすごい(笑)
可愛くなってきてね