《おうちパン》マンゴークリームチーズ | 【岐阜県大垣市】おうちパンとおやつのある暮らしの教室 ohana

【岐阜県大垣市】おうちパンとおやつのある暮らしの教室 ohana

岐阜県大垣市の自宅にておうちパン教室をしています。
子育て中の忙しいお母さんやなんだかパン作りはハードルが高いと思っている方に安心の美味しい手作りおうちパンを伝えていきたいと思います。友達の家に遊びに行くような気持ちで来てもらえたら嬉しいです。

おはようございます。

おうちパンとおやつのある暮らしの教室
ohanaです。

大垣市は暑い週末でした。
我が家は郡上市まで熱気球に乗りに行ってきましたおねがい娘はバーナーが燃える大きな音に大泣きでしたがとても楽しかったです。
ここで乗りました→→ヒートバルーン物語さん
スタッフの方がみなさん素敵!

さてさて週末朝ごぱん。
おうちパンのマンゴークリームチーズです。
ドデカシリーズでこちらも夜は5分、朝も5分ほどの作業であとは焼くだけ。
なのに美味しいおねがい

5月からレッスンメニューに追加しましたニコニコ
{C532B378-43BF-44AA-B327-DD88E2FE8515}

このマンゴーチーズ、食事としてもいいけどおやつにしてもいい感じおねがい

一緒に作りませんかニコニコお子様連れの方、もちろん赤ちゃん連れの方も、マンツーマンで落ち着いてパンを作りたいという方も大歓迎ですラブラブ
パンがただただ好きで、、という方も大歓迎おねがい
私自身がパンがただただ好きなもので音符


4月も残り少ないですが
おうちパン講座募集中ですニコニコ
平日は仕事のお休みに合わせてレッスンを行なっているため日数が少ないですが土日祝も受付しておりますおねがい

パンレッスン日程はこちら→

パンレッスンメニューはこちら→

パンおうちパンレッスンにつきましては
        お問合せはこちらまでお願いします→