最新作発表 | 大切な方をあっ!っと言わせよう❣️簡単お料理教室 おうちランチstory

大切な方をあっ!っと言わせよう❣️簡単お料理教室 おうちランチstory

身近な食材を使って本格的なフレンチ、イタリアン、中華、和食のコース料理が簡単に作れるようになる滋賀県大津市唐崎のアットホームなお料理教室です。

簡単に作れてお店で出てくるような

お洒落で美味しい料理をお届けラブラブ

 

ワンランク上を目指す

おうちランチStoryの朝香ですキラキラ

 

 

今回は 

 

 

これを着なきゃ始まらない!

大人の可愛さを極めたい

私のクッキングスタイル

Angel Story 

魅惑の新作コレクションキラキラ

 

 

新作発表でーすピンク薔薇

 

こちら↓

 

サラサラとした生地で肌触りよく

暑い夏でも爽やかな印象に仕上がった

ブルーの花柄ワンピースエプロン

 

 

ウエストに

大きいリボンを付けるのが

最近お気に入りなんですドキドキ

 

 

 

 

こちらは↓

 

薄いベージュのワンピースエプロン
 
これまたスカートの部分は光沢があって
とても上品な仕上がりになりましたキラキラ
 
 
 
こちら↓
コットン素材
 
お写真ではよくわからないかもしれませんが
ピンクのハートはラメが入ってますラブラブ
 
 
 
 
 こちら↓

今までにない柄と色のチョイスが

とても新鮮キラキラ

 

 

 

こちら↓

この商品は

こんなデザインのエプロン作りたいと

考案したものグッ

 

出来上がりは・・・

やっぱり可愛いく素敵に仕上がったウインクOK

 

モデルさんに試着して頂いたら

とてもお似合いだったので

このお写真でお披露目ですラブラブ

 

 

 

こちら↓

こちら1番上色違いラブラブ

デザインが変わるだけで

可愛さの印象も違うラブラブ

 

「これ私好みラブラブ」・・・と言う事で

こちらsold outビックリマーク

 

 

 

 

こちら↓

こちらの商品

デニムのような生地にレース感が

何とも可愛い一着ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

こちらの商品

「娘とお嫁ちゃんに

 父の日のプレゼント貰ったし

そのお返しにしよ~ビックリマーク

と言う事で購入されましたグッ

 

こんな素敵なお父さまキラキラ

みんな欲しいビックリマークと言ってました爆  笑爆  笑爆  笑

 

娘さんとお嫁ちゃん喜んでくれたかなぁー

今度聞こ~っとラブラブラブ

 

 

 

こちら↓

レモンの柄が爽やかなこの一着

これも私のお気に入りラブラブ

 

 

自分用にしようかと悩みながらも

玄関にディスプレイしていたら・・・

 

 

レッスンに来られた生徒さん

 

「これめ私ちゃタイプラブラブ

私ブルーのが多いから・・・って

と即購入決定爆  笑

 

 

大切にしてくれるの間違いないので

手放す覚悟決めましたおねがいラブラブ

 

 

 

こちら↓

なかなか大人な感じのピンクに出会えないんですアセアセ

そんな中

一目ぼれのピンクの生地ラブラブ

 

 

こちらの商品

可愛い中にも大人エレガントをイメージして

ちょっと丈を長くしてみたら

 

イメージピッタリのが仕上がったウインクチョキ

 

 

 

こちらの商品もレッスンに来られた生徒さまの

目にとまり目

 

「私ピンクのエプロン

持ってないのよね~目

・・・ってチューチューチュー

 

あなたはもう

何枚も持ってるしいいやん!!びっくりびっくりびっくり

 

って言うてみたけど・・・(笑)

 

 

お似合いだったので

嫁入り許可しました(笑)ピンク薔薇

 

 

Angel storyのワンピースエプロン

 

 

私の想いのこもった

最高の一枚を乙女のトキメキ

 

 

素敵な方へ届けたいピンク薔薇

 

 

 

 

また素敵な作品を乙女のトキメキ

作るのでお楽しみにウインクチョキ

 

 

 

 

ではまたラブラブ

 

 

 

 

お料理教室の

登録はこちらからラブラブ

 
友だち追加

 

 

 

 

ワンピースエプロンの

最新情報はこちらラブラブ

 友だち追加