安東流!セミナー開催情報

\Zoomセミナー開催のお知らせ/

安東流片付けはいつもココから!!
「造り付けの収納スペース」をいかに

上手に使えるかが成功のカギを握っています!

(お申込みは締切ました)

安東流片付けの総仕上げは
書類整理!!
書類整理ハンドブック+Zoomセミナーで

書類整理の悩みにサヨナラしませんか?

 

運動は苦手ながらスポーツ観戦は大好きな我が家。

 

今年は(も?💦)ソフトバンクホークスが優勝を狙えず、

残念ではありましたが、

 

やはり日本シリーズ⚾の観戦は燃えました!

(テレビですが^^)

 

阪神ファンの皆さま、おめでとうございます!

前回の優勝が38年前ということは、私は中学生。

 

次の優勝も同じくらい間隔が空くと想定すると、

見れるか見れないかのギリギリのラインのような・・。

 

勝っていても、負けていても応援しつづけられるパワーの源ってなんなんだろう。

いつもそう思わせてくれる友人が私には2人おりまして。

 

その一人は福岡生まれ福岡育ちでありながら?、

オリックスファン一筋のMちゃんとその家族。

 

今回の日本シリーズも現地観戦でした\(^o^)/

球場から送られてきた写真。

 

そして、もう一人は。

高校生の頃からのアビスパ一筋のIちゃん⚽

 

J1、J2を行ったり来たりの間も1ミリも揺らぐことなく

応援し続けています。

 

ルヴァンカップ優勝おめでとうキラキラキラキラ

応援しているIちゃんの姿を思うと、私まで嬉し涙が(←完全に、その時だけのヤツですが)

 

こちらも試合会場から写真が送られてきました。

(テレビ画面は我が家で撮影♪)

 

お片付けで訪問すると、"趣味のもの"が沢山という

ご家庭は少なくありません。

 

ただ、

【本当に好きなんですね~】と見てすぐ分かる方もいらっしゃれば

 

【本当にお好きなんですか?】と、一瞬首をかしげてしまうような扱いをされている方も💦

 

好きな物をトコトン!!はとてもカッコイイと思います。

であれば、集めたものはとことん大事にする収納を目指してみませんか?

 

 

 

趣味の物を楽しむ部屋を目指してスタートする時も

 

やはり安東流片付けの順番のはじめの3つの場所からキラキラ

 

お片付けにお悩みの受講生の方と一緒に安東流片付けについて学んでみませんか?

 

いよいよ、明後日の開催です♪

当日使用するURLはお送りしておりますので、ご確認をお願いします。

 

\更新情報/3日おき、朝6時にUPしています♪

読んだよ!の印に"応援クリック"を押していただけると嬉しいです!!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

人気ブログランキングでフォロー

 

大浦坂へのご連絡は下記のバナーをclick★
ご予算のこと・片付けの悩みや不安、まずはお話してみませんか?

Zoom・お電話でお片付け相談▼