お知らせ

 

押入れ・納戸・物置の片付け方セミナーを開催します 

 

下記日程にて開催が決まりました!

本日より募集開始します。 

 

 

 

安東流お片付け『片付けの順番』はいつもココから!! 

 

片付けの伝道師 安東英子先生が40年前から提唱しておられる

"おうち丸ごとお片付け"

 

『片付けたい!!でもどうしたら?』

『どこから、手を付けてよいのか分からない』

『家族だけではもうお手上げです💦』

 

5000件以上(電話相談を含む)の片付けに悩む方々のそんなお声に寄り添い、

 

徹底した現場主義と一切ブレることのない片付けメソッドを軸にした【安東流お片付け】はこれまで多くの方々から指示をいただいています。

 

そして。

 

その安東流お片付けメソッドの中でも大切な、

片付けの順番の最初の3つの場所

『押入れ・納戸・物置』ですびっくりマーク

 

このZoomセミナーでは、

『大きなスペースなのに使い方が良く分からない』と言われることの多い(モッタイナイ!!)、

 

押入れや納戸の使い方・収納用品の選び方などを写真や図解でわかりやすくお伝えします。

 

お申込みはこちら

 

これまでに参加された受講生の感想 


ご参加いただいた受講生の皆さまの感想はこちらからどうぞ。

(一部ご紹介)

    

【50代 女性】
昨日はZoomセミナーに参加させて頂いて貴重なお話を沢山頂いてありがとうございました!!
 

大浦坂様のお話が、とても聞きやすくて
分かりやすかったです。

 

密度の濃いお話しの中に、楽しい写真も入れて下さって、大事な内容の一つひとつがとても記憶に残りました!
 

今日のセミナーで安東流のお片付けを具体的に詳しく教えて頂いて、今まで家の片付けをしながらスッキリ出来なかった所が、
お話をお聞きしながら「こうしてみよう!」と色々浮かんで来ました。

 

    

【40代 女性】
共有していただいた資料もわかりやすく、
そして折々に大浦坂さんのユーモアを感じてクスッと笑えたり、楽しませていただきました。
 

私はここしばらく自分の住まいの片付けを頑張っているところでした。

セミナーを受講しながら感じたのは自分なりには全力で片づけているつもりで、
とにかく動いて何度もやり直しながら完成しないうちに

その日のテンションや体調に左右されたり、
少しずつ作業にくたびれてくることもあって

整理までは何とか辿り着くものの、整頓までは行き届いていない箇所がいくつか頭に浮かんできました。
 

今回セミナーを受けさせていただいたおかげで新たな刺激をいただき、おかげ様で(もう一回見直してみよう!)とエネルギーが湧いてきました。
ありがとうございました!

 

 

※セミナー時間は13時から15時とありますが、
ご質問にも出来るだけ多くお答えしたいので、

お時間には余裕をもってご参加くださいますようお願いしています!!

 

Zoom終了後の記念写真をご紹介♪

(写真掲載の許可をいただいています)

安東流片付けの輪!!

おうち丸ごとお片付けの輪\(^o^)/

 

Zoom初挑戦の方も安心してご参加ください。

皆さまからのお申込みをお待ちしています。

 

 

\更新情報/3日おき、朝6時にUPしています♪

読んだよ!の印に"応援クリック"を押していただけると嬉しいです!!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

人気ブログランキングでフォロー

 

大浦坂へのご連絡は下記のバナーをclick★
ご予算のこと・片付けの悩みや不安、まずはお話してみませんか?

Zoom・お電話でお片付け相談▼