welcome

ご訪問ありがとうございます!
福岡市早良区在住 
美しい暮らしの空間アドバイザー
大浦坂 恵子です

 

安東流zoomセミナー

書類整理ハンドブックを使った毎回大好評のセミナー!!
講師は北海道の風穴三樹子アドバイザー

 

3学期を迎え、次の学年で予定されているイベント(1/2成人式や自然教室、修学旅行)や、進級するに当たっての目標など、

お子さんと一緒にワクワクしながら会話が弾むこの時季は(我が家は受験期でヒヤヒヤ)、

 

冬休み→クリスマス→お正月ときて、進級・進学に向けて新たに買い足す物と、今現在のお子さんの持ち物も混在し、増える時季でもあります。

 

『年長さんになったらね~』

『1年生になったらねっ♪』

『中学校では●●部に・・』

 

声掛けもしやすいタイミングです!

心機一転のその前に、お部屋の片付けもセットで頑張ってみませんか?

 

 

 

安東流お片付けを知ってくださるキッカケの一つに

 

【洗面所に下着を置かない!!】

【ランドセルをリビングに置かない】が有名ですが、

 

この、"洗面所に下着、ランドセルをリビング"についてを頭に置いて観る、ここ数回のYouTube動画("部屋が片付いてない!後悔した時")は、

 

【実はすべてつながっていた!!】と納得のお話の連続です!!

 

 

 

お子さんの年齢によっては

【シマッタ!!もう間に合わない?】と思われるかも知れませんが出会ったその日がスタートライン!!

 

おうち丸ごとお片付けの順番通りを信じて始めてみませんか?

 


人気ブログランキング

 

大浦坂へのご連絡はこちらから。ご予算のこと、片付けの悩みや不安、

まずは話すことから始めましょう!


Zoom・お電話でお片付け相談▼