ご訪問ありがとうございます!

 福岡市早良区在住の

美しい暮らしの空間アドバイザー

大浦坂 恵子です

■□■□

 

「世の中いろんなバトンがあるんやねー」


SNS上で繰り広げられる

#ステイホーム、

おうち時間を

少しでも楽しむため

講座や歌、演奏、一発芸

運動モノなどを紹介する

バトンリレー。


著名人やアーティスト

トップアスリートが

「あなたやっぱりスゴイ人!!」と


その知識や技を惜しげもなく

披露される中、

(私は特に管楽器やピアノの

コラボ投稿に感動しました!)


私のような

平凡なイチ市民まで(笑)

様々なチャレンジやバトンが

回ってきました。


形式はそれぞれ異なるようですが

私はバトンは繋がず💦

(回してくれた方ごめんなさい!)

#ブックカバーチャレンジ

本を紹介する7日間に

参加しました📖


始める前は
「うーん、どの本にしよう?」と
悩みましたが

いざスタートすると
「あの本も、この本も」と
候補に上がり

読書歴=これまでの私自身に
影響を与えてくれたもの。

そしてその当時の自分に
再会できたような
楽しい7日間でした。

最終日は
やはり!
安東英子先生の著書を🎶

■□■□


「よいしょ」よりも

「はっ!ぃよっこらしょっと!」と

かけ声も踏ん張りが入る感覚で


新しい何かを始めるまでの

勢いが緩やかになって

きましたが(特に運動)


基本に戻ること


自分にとって

「何が好きか?心地よいか?」が

大切だと思えるよい機会でした。


皆さまだったら

どんな本を選びますか?


□■□■

大掃除、小掃除も

気持ちの良い季節です。


キッチンカウンターの扉の

取手がかなり汚れていたので

お掃除しました。



裏側は特にひどく・・。

ちょっと塗ってみようと

思います。

 

安東先生の美しい暮らしの空間Ⓡチャンネル

家は家族を幸せにする

大きなパワーを持っている

  

人気ブログランキングに参加中!!

安東流のお片付け方法が
片付けでお困りの方に届きますように。


人気ブログランキング

***

*お知らせ*

新型コロナウイルスの

さらなる感染拡大の防止と予防のため

ご訪問をしての

アドバイスは控えさせていただきます。

 

■□お電話相談受付中□■

私たちとお話をしてみませんか?

詳しくは下のbannerをクリック☎

九州全県及び山口県です!!

※その他の地域もまずはご相談ください。

交通費について➡ 

◆本物のお片付けをご一緒に!◆

大浦坂へのお申込みはコチラから

『お片付け実際はどんな風に?』

これを見れば分かります!!

beforeの状態が思い出せない!!

afterをお楽しみに!!

まずは第一弾☟

お子さんのお部屋づくり

大切なことは!?

第二弾はこちら☟


 

お片付けのバイブルが無料で読める!!

安東英子先生の

Blogはこちらから☟

image