ご訪問ありがとうございます!

福岡市早良区在住の

美しい暮らしの空間アドバイザー

大浦坂 恵子です

・・◆◇◆◇・・

 

今年は安東英子先生の東京ロケに

参加というチャンスをいただき


日頃はなかなかお会いする機会の少ない

関東や北海道の

美しい暮らしの空間アドバイザー

ともに仕事をすることができ

刺激の多い一年でした♪

image

◆◇◆◇

 

また鹿児島の住吉広江アドバイザーの

産休からの復帰、

~before&after公開中~

 

福岡県にまた一人

松尾礼子アドバイザーの誕生と


【九州組】としても

新たなるステージへの予感も感じます!!

(お笑いステージではありませんよ、念のため(笑)

◇◆◇◆

 

「お片付け」に対する

思いや考え方は

そのご家庭や人、年代よっても

大きく違います。

 

ですが。

安東流のお片付けと

しっかりと向き合い

 

順番通り最後まで

やり遂げたときに

感じていただける思い=幸せ

様々なよいカタチとなって

家族にかえって=ターンきています。

(M-1ネタ"寿返し"にちなんでみました^^)

 

ぜひ私たちと

<本物のお片付けをご一緒に>

 

 応援クリックありがとうございます!! 

一人でも多くのお片付けでお悩みの

方の目に留まりますように!! 

 
お知らせ
*2020年1月からのセミナー予定*
詳しくはホームページにてご案内しています♪
お片付け完全マスター
講師は安東英子が担当です!!
日曜日コース
2020年1月19日・2020年2月2日
ステップアップセミナー
2020年2月8日(土)

着物収納セミナー 
講師:中島由里アドバイザー
2020年2月9日(日)10時~12時30分
安東流メソッドが詰まった着物に特化した内容です♪

◆お掃除術セミナー
講師:大石美弥子アドバイザー
2020年2月9日(日)14時~16時
もっと簡単に美しく!お掃除が苦手な方にこそ
ぜひ聞いていただきたい内容です♪

安東英子先生の

Blogはこちらから☟

image

***

活動地域の範囲は

九州全県及び山口県です!!

※その他の地域もまずはご相談ください。

交通費について➡ 

◆本物のお片付けをご一緒に!◆

大浦坂へのお申込みはコチラから

全国のアドバイザー紹介ページはこちら☟

 

”片付けの伝道師”安東英子の【おうち丸ごとお片付け】を

余すことなく伝えるmovieはこちら☟

image