おはようございます♪

福岡県福岡市在住

美しい暮らしの空間アドバイザー

大浦坂 恵子(おおうらざか けいこ)です♪

 

・・◇◆◇◆・・

 

懸賞応募にハマっていた時期がありましたポスト

(突然の告白^^;;)

 

商店街の福引や、

コンビニで700円以上お買い上げの抽選は

全く当たらないのに(笑)、

 

ハガキを書いて応募する懸賞は

かなりの確率で当たる時期があって、

ついついハマりました!!

 

一定の商品を購入した人にしか当たらない

クローズド懸賞はお金を払った分だけ

当選確率が高かったようなドキドキ

 

大きな当選だと、

大手メーカーのジューサーミキサー、

ヨーグルトメーカー、

主婦向けレシピ雑誌一年分、

フラワーアレンジメントなど♡

今ではすっかり当たらなくなりましたがあせるあせる

 

 

ハガキつながりで・・・。

 

長い手紙を書く機会はすっかり減りましたが

ちょっとした一筆箋やハガキを

書くのは好きで、書きたい時にすぐ

取りかかれるように

 

リビングのこの引出しに入れています。

(無印のPPケースを板で囲っています)

image

 

左側上から3段目

image

 

 

中はこんな感じです。

image

 

 

レターセット・切手・慶弔関係・メッセージカード・ハガキ・シール類など

image

 

 

中高生の頃に友人とやり取りした

他愛のない内容のメモは

今読むと顔から火が出そうなものもあれば、

なんだかしんみりするものも。

大事にしています♪

 

大好きだった少女漫画雑誌の付録の便せんも懐かしいっ♡

 

image

 

・・◇◆◇◆・・

 

レターセットやメッセージカードは

選ぶのも買うのも大好きなので

ついつい新しいモノが欲しくなりますが、

ここに入る量だけと決めています。

 

皆さまのクリックが

更新の励みです!!

応援よろしくお願いいたします♡


人気ブログランキング

 

 

お知らせです♪

活動地域の範囲を

拡大しました\(^o^)/

九州全県及び山口県です!!

※その他の地域もまずはご相談ください。

 

交通費に関してはこちらをクリック➡ 

 

本物のお片付けをご一緒に!

大浦坂へのお申込みはコチラから

"安東流本物のお片付け"の

ご依頼からお申込みまでがよくわかる!

全国のアドバイザー紹介ページはこちらから