パラレルワールドっておもしろ~い! | バーチャルな世界で大変身❤おうちdeパワースポット

バーチャルな世界で大変身❤おうちdeパワースポット

高波動ヒーリングと潜在意識書き換えを組み合わせたエンパワーメントツール、「おうちdeパワースポット」を作成・販売しております。今までにない全く新しいツール・おうちdeパワースポットは、皆さまの波動上昇・願望実現をサポートいたします。

 

みなさまこんにちは~照れ潜在意識マスター・ミライ8888です。

 

 

 

突然ですが、「パラレルワールド」って知ってます??

 

 

 

めちゃくちゃ簡単に説明すると・・・・。

 

 

 

パラレルワールド(並行現実)=いま、目の前にある世界と、微妙に違う世界がいくつも存在していること。

 

 

 

こんなかんじですねお願い

 

 

 

しかも、自分の意識が、無限に存在するパラレルワールドをつくっているんだそうですアップ

 

 

 

例えば、「今日のランチ、パスタにしようかなにやり。ピザにしようかなラブ。」と迷っていて、「今日はパスタにしようにやりドキドキと決めたとします。

 

 

 

すると、迷っていたピザを選んだ自分ラブも、同時に存在する、というかんじです。

 

 

 

すごくないですか??パラレルワールドキラキラお願いキラキラ

 

 

 

では、どうやってパラレルワールドを移動するか、をお教えしましょうねー

 

 

 

「意図する。」

 

 

 

 

これだけです 笑

 

 

 

 

例えば、先ほどの「ランチをパスタにするか、ピザにするか。」と迷った時に、「よし!パスタにしよう!」と決めましたよね。

 

 

 

 

それが意図ですビックリマーク

 

 

 

 

振られて落ちこんでいるとき、次のアクションとして、「よし!気を取り直して次の恋に行こうお願い!」と意図すれば、「新しい恋人が出来る可能性があるパラレルワールド」に行けますアップ

 

 

 

 

「彼を忘れられない・・・。絶対復縁するもんショボーンと意図すれば、「振られたけど、また復縁する可能性があるパラレルワールド」に行けますダウン

 

 

 

 

 

簡単に二択の世界でご紹介しましたが、微妙に違う世界が無数にありますから、想像できることであれば、その世界はパラレルワールドとして、どこかに存在していますグッド!キラキラ

 

 

 

自分の意図次第で、どんな世界もつくりだせちゃうパラレルワールドラブ

 

 

 

 

ちょっと意識して過ごしてみると、おもしろいかもしれませんよドキドキ

 

 

 

 

 

 

メラメラメラメラパスワードを唱えるだけで、波動を上げてパラレルワールドを移動できちゃうメラメラメラメラ

いつでもどこでも自分の周りがパワースポットになるビックリマーク

おうちdeパワースポットはこちらをクリック↓