誰にでもドラえもんがいた!! | バーチャルな世界で大変身❤おうちdeパワースポット

バーチャルな世界で大変身❤おうちdeパワースポット

高波動ヒーリングと潜在意識書き換えを組み合わせたエンパワーメントツール、「おうちdeパワースポット」を作成・販売しております。今までにない全く新しいツール・おうちdeパワースポットは、皆さまの波動上昇・願望実現をサポートいたします。

 

みなさまこんにちは~照れ潜在意識マスター・ミライ8888です。

 

 

 

突然ですが、みなさま、ドラえもんはお好きですか??

 

 

 

ドラえもんと言えば、漫画界を代表する巨匠・藤子不二雄先生が生み出した、誰もが知っているキャラクターですよねお願いキラキラ

 

 

 

ドラえもんは四次元ポケットなるものを所有していて、のび太がピンチになると、いつも四次元ポケットから出てくる素敵な道具で、ありとあらゆる問題を解決してくれますアップ

 

 

 

のび太はいいですよね~ラブいつも側に頼もしいドラえもんがいてくれるんですから。

 

 

 

きっと、誰もが一度は、「こんなとき、ドラえもんがいてくれたらな~しょぼんと思ったことがあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

・・・・・・実は、誰にでもドラえもんがいるんですよねー。。。

 

 

 

そうビックリマーク潜在意識って、まるでドラえもんのような存在なんです目!!!!

 

 

 

 

潜在意識には全てが含まれており、世界中、いや、宇宙中の情報と繋がっています。

 

 

 

 

まさに、「ドラえもんと四次元ポケット」のようなかんじドキドキ

 

 

 

わからないことや、困ったこと、自分の頭ではどうにもこうにも解決できないことが出てきたら、潜在意識に「なんとかしてよ~笑い泣きドラえもーーーん笑い泣きと聞いてみましょう。

 

 

 

潜在意識を信じて答えを待っていれば、潜在意識は、必ず!!答えや解決策を教えてくれます。

 

 

 

 

しかも、人間の頭を超えた領域から答えを導き出してくれますから、絶対に自分では考えつかない答えをくれたりします。

 

 

 

 

ポイントは、信じて待つことキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

誰もがアクセスできる、まるでドラえもんのような潜在意識と、仲良くなってみませんか?お願いドキドキ

 

 

 

 

 

合格合格全ての答えがつまっている!潜在意識に注目してみよう合格合格

パスワードを唱えるだけで、自分の周りがパワースポットになり、潜在意識が書き換わる!

おうちdeパワースポットはこちらをクリック↓