Office mitsuishi主催イベント♡定員オーバーになりました!ありがとうございます! | おうち住空間プランナー三石恭子のブログ

おうち住空間プランナー三石恭子のブログ

おうち住空間プランニングとは、整理収納・風水学・カラーコーディネート・カラー心理学・DIY・メンタルケア・間取り・福祉住環境など、お部屋の総合的な知識を持って改善を図り、個人の特徴を活かしたより暮らしやすい空間づくりを得るためのものです。





何だか、久しぶりの更新になっちゃった・・・( ´ω`)←遠い目


春休み、夏休み、冬休み。

子供がいたって、このぐらい出来る!!!!!


と、思っている量のことが、実際はやっぱり無理そうです(^_^;)

しまいにゃ~、旦那ちんが年末年始に普通に休暇があったにもかかわらず、

10日間も長期休暇で自宅に滞在。笑



そりゃ~、何もできないわけだ(´・ω・`;)ふぅ。




・・・・・・












あーーーら、いやだ♡

愚痴なんてダメダメねー!!!!!*゜











えー。

ひとまず、30日に主催する、島貫氏との出会いや、写真との出会いについて、

めちゃくちゃ語りたかったのですが、



ごめんなさい。

延期!!!!!







参加者さんが集まるかどうか、ドキドキしていたけれど、

おかげ様で大人気で定員オーバーとなっております♪

( ´艸`*)ワ~ォ♡





大人気のため、講師の島貫氏と相談の結果、



2月10日(日)に追加講習会、
開催いたします♡
((( ´艸`*)))すご!!!









そんな大人気、「農場カメラマン・島貫亨」氏はこの方↓です*゜(^-^)


 

ね♡

農場カメラマンでしょ?笑



個人的に、この写真がとっても気に入ってて、講習会をするにあたり、

プロフ画像をお願いしたのですが、逆指定でこの画像をいただきました♪(*^_^*)



いつも玉ねぎ畑なんて見てるのに、この写真を見たら、

玉ねぎを本当に愛情込めて作ってくださっているんだな~と、本当に心から思ったの!



そんな”農家の消費者へ向けた想い”を、撮影し、紹介されています。
   ↓      ↓      ↓

『メロン・お米のお取り寄せ~島貫農園~』
http://shimanuki-farm.net/





ちなみに、FC2ブログよりお引越ししてきたので、改めて、

1年前に私が島貫氏から写真の撮影方法を学んだ時の様子♪


 

ブッ( ´艸`*)

真剣な後ろ姿!笑

ちなみに、これは我が家のリビングでごじゃいます♪(配置とか変わってますが)




そして、この日、「天気がいいから外で撮ろう!」と言って、

みんなで上着も着ないで外へ飛び出して近所で撮影していただいたのがこちら☆彡

 
我が家、町外れなので、すんごいド田舎に写ってます♡爆


なんか、楽しそうでしょ?私!!笑





だってね、


レンズを通して見ただけで、ありきたりな世界がすべて宝物になることを知って、

最高に胸がときめいていたんです( ´艸`♡)








講習会の準備は着々と進んでおります♡


楽しみ!!!!!!

















いつもご訪問ありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆
ポチッとクリックで応援お願いします(^-^)
↓  ↓  ↓

 
ブログランキング・にほんブログ村へ