農場カメラマン・島貫亨氏の写真術が学べる!写真講習交流会*゜のお知らせ | おうち住空間プランナー三石恭子のブログ

おうち住空間プランナー三石恭子のブログ

おうち住空間プランニングとは、整理収納・風水学・カラーコーディネート・カラー心理学・DIY・メンタルケア・間取り・福祉住環境など、お部屋の総合的な知識を持って改善を図り、個人の特徴を活かしたより暮らしやすい空間づくりを得るためのものです。





イベント告知でございますッ( ´艸`)♡





 



  * * * * * * * * * * *

農場カメラマン、島貫亨氏の写真術が学べる!
『 写真講習交流会 in Kitami 』*゜~基礎編~


    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
▼日時:平成25年1月30日(水)
 ※先日22日(火)と出していましたが日程が変更になりました!  

    ●スケジュール
      10:00~写真講習会
      12:00~昼食会(彩さんのお弁当等が出ます♪)
      13:30  終了

▼場所:北地区公民館 第3研修室
      北見市寿町6丁目5番14号 0157-23-4762

 ▼参加費:2000円(昼食代込み

▼定員:12名
 
▼持ち物:カメラ(デジカメ・一眼問わず)
       カメラの説明書

▼お申し込み締め切り
    お弁当の発注がありますので、18日までにご連絡ください。
    
▼議題: FB・HP・BLOGで大活躍する基礎的な写真の撮影方法、
      また、美味しそうに見えるお料理の撮影方法を学びます。

 
  * * * * * * * * * * *

 

 
1年前、私は島貫氏に写真術を学びました。

アップする写真への意識が大きく変わっただけではありません・・・!



その術を知った瞬間から、目からウロコ!(°д°)!

おうちの中に溢れている全てのものが、とにかく全て、愛おしくなりました*゜




ずーーーーーっと、

「えええ~~~ッ♡(((*°д°*)))!?すごーい♡うわあぁぁぁ*゜」

という悲鳴の、




エンドレス。爆






だって、本当に、







すごいんです!!!!!*゜









 ”レンズを通して見えるありのままの素晴らしさ”。
 


是非、皆さんにも実感していただきたいと思っています*





今日のところは、ひとまず告知のみで(´∀`)

次回は、講師の島貫氏のプロフィールや、私との出会いを綴ります♡
















 

いつもご訪問ありがとうございます♪

ランキングに参加しています☆
ポチッとクリックで応援お願いします(^-^)
↓  ↓  ↓

 
ブログランキング・にほんブログ村へ