コミュニティーの形 | ~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~

~ 断捨離から生まれる新しいコミュニティー ~

おうちをベースにコミュ作り、始めます!

こんにちは。


「ポジティブ心理学を暮らしの中に」の

成瀬まゆみ です。


今日の朝日新聞に


こみゅにてー・パティオ「海鈴」


の記事が載っていました。


自宅を開放して、

いろんな人が集い、

ハワイアン演奏や、

フラダンスなど多くの事を学べる場所にしていられるそうです。


いいですね~。


海鈴さんは、

高齢者の方の施設ですが、

年齢を問わず、


いろんな人が気楽に集まり、

多くのことを学べる場所づくり


をしたいと思って私には、

ちょっと参考になりました。


ということで、

アンテナをたてていると、

いろいろと情報が入ってきますね。


海鈴を利用されたい方は、

連絡先が載っていました。

0463-61-0476

JR大礒駅から徒歩15分だそうです。



 【断捨離中の疑問】


ビデオテープはどうしよう??? チューリップオレンジ