スケート祭り、1日目、たんのしかったぁあー!! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんは!
足つぼマッサージ機に吸い込まれています、laymeです!!!

本日は、北海道苫小牧市が誇る2月の野外フェス、スケート祭りに出店させてもらっていましたー!!!

張り切りすぎて写真がほとんどないです!!


{78469FE5-16A2-4482-AF35-97C13BEDB572}

ようやく撮れたのが片付けるところ。笑


それくらい!
今日はそれくらい夢中になってコーヒー作ってました。

はぁあーーー
不安に押しつぶされそうだったけど、蓋を開けてみたらいつも通り!

心を込めてコーヒーを淹れるのみ!!

一杯ずつお作りしているので、
お待たせしてしまったお客様には申し訳ありません……


でも、本当にたくさんの方に、
美味しいー!とか、
かわいいー!とか、喜んでいただけて、

(普段会うことの少ない女子中高生の皆さんと会話できたのがもうプレシャス)

はー感無量。大満足。


明日はどんなことになるんだろう。
楽しみで溶けそう。



最高のチーム!!!!
{CF10FF79-1549-4C7D-ADB4-61E24718E277}
(このときミキちゃんはもう帰っちゃってたけど、ミキちゃんも含めてのチームだからね!)


スケート祭り1日目、

思ったより暖かくって、お客様もたくさんで、とっても楽しかった!!!


遊びに来てくださった皆様、

ありがとうございました!!


お祭りはみんな楽しみに来ていて、笑顔が溢れてて最高!!


ずーっと笑っててハッピー補給しました(^^)


本日は終了!!


続きはまた明日、

10時からオープン!!!

18時まで、愛情たーっぷりのコーヒーをお作りします(^^)!