今週末はスケート祭りです! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

やっとソワソワが落ち着いて来ました…

{F0768BBC-E0A5-4C91-B8EC-51EF8AFB38F0}

おうちコーヒー laymeです!!

スケートの街、苫小牧が誇る、芯から冷える北海道だからこそのお祭り!

そうそれが
スケート祭り!!!!

こんな大きなイベントに出店するのは初めてなので、胃が口から飛び出しそうなくらい緊張してます!!

{67017EB1-9A6D-4260-B046-A8B06A0DE841}
皆さんのしっかりしたテント。

{B1B5AA7F-2019-420B-B724-B4265CB6F2EE}
うちのテント。

{43B619AA-E93B-48F2-8346-E9ABCACF4AC7}

大丈夫!!!



2月4日(土)
10時から19時まで

2月5日(日)
10時から18時まで


{F4D21424-5736-480B-9098-054877DAD387}

お祭りだけど、
いつもの美味しいコーヒーを、
いつも以上に丁寧に!

初めてお会いできるお客様がたくさんだと思います😊✨
とても楽しみ!!!

がっかりさせないように!
美味しいコーヒーを作るぞー!!!


と言いつつ、
まだまだ緊張してるので、是非冷やかしに来てくださいーーー。笑