師走は本当に盛りだくさんで溢れ出るこの思い! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは爆笑!

師走も残り僅かですね照れ
バタバタと慌ただしい日々ですが、
毎日がスペシャル、続いています爆笑ハート

{C9AAAD86-12F3-4A74-9E9D-DD2A3FEF3786}

個性的なお客さまたちとのおしゃべり。
ずっと笑いっぱなし!!!

{FE3D37E9-94A1-4B5C-8DC0-7896D9F70164}
たまたま3名のミュージシャンの方たちが揃いました。
ミュージシャンあるあるで盛り上がる!


これは個性的なわたし。
{3532CEBB-392D-420D-AC6F-2D5F213DC83C}


先週の満月の夜は、
{CC22ED2F-5EEC-47DC-850A-125FA809A8D4}

年内最後のマルームが開催されて、
{89E66D9D-7E05-4760-92E3-CA4EFC151975}
平日にもかかわらず、たくさんのお客様に遊びに来ていただいて!キラキラ
とっても幸せな時間を過ごしました。
{919F2E8C-247C-41C5-B781-0B96E991FA66}
カウンターもびっちりグラサン!


さてさて、
先週は本当に盛りだくさんで、

小川のほとりに新しくオープンした、
とても素敵なカフェレストラン。
TAPIO(タピオ)黄色い花
{A244E7F2-E761-44F9-B25A-C5FB701AC278}

{06F258F3-4E4D-42DA-BB64-E109654AA2A1}

早速行って来ました!

キューバサンドイッチが幸せ全開の味照れ
{ABA88ADC-21B4-435A-9B3B-12700D1C4E71}

{F1D87BB4-E3AB-4B9D-B1A9-942D708F4785}

ランチもディナーもやってますハート

{2C1915AE-97E8-4B9E-887B-CB40B048AD09}

苫小牧市高丘1-1 
演習林手前のパークゴルフ場のところです。
是非行ってみてくださーい爆笑音譜



{E7B902B9-FEF6-4FBD-B23A-F74D2C64BE11}

{1BBB6B53-152E-4F7D-BBF9-A54A91E80DFF}

{55231F90-2EE3-4C69-9F1A-775431DFBFDB}

{405D94D1-2E1D-4786-92FA-3ECF0ACCB939}