薪ストーブ始めました。 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは

急に寒くなりましたね。

おうちコーヒー& bar oldの冬の相棒、
だん吉くんが早くも昨日から活躍中!!

{4BAC842A-56EC-493B-AEE2-E06A7115D1B3}

(今朝はまだ暖かいのでつけてません。あとでつけようかなー。)

気付きました…?
新しくなったんですよー!!!

{F438310B-1114-49B4-A558-AA91BB7F64E1}
燃え盛る昔のだん吉くん。



トンボも飛んでるし、すっかり秋。
すぐ冬が来ちゃうなぁ。
あー夏がいっちゃって寂しい。

今年の秋は、
読書の秋にしたいなー!!

おうちコーヒーには、
みんなで作る素敵な本棚があるんですよ。

コーヒーと一緒にまったりタイムにお役立てくださいませ。


{D18B4AC1-4CC8-4EEB-A077-1B02E9BA3B8D}

{B012CC85-19E2-4F4C-AD7D-E05089C5DE31}

寒くなってくると、より一層恋しくなるコーヒー……

カフェインを控えたい方へ、カフェインレスのものもご用意してます。

コーヒー以外にもハーブティーやミルクティーやチャイなど、色々ありますー!

{4026F925-BE18-4E1D-9B87-FC5864A6E41D}

マフィンも焼いてます!!!


はっ!!
来週月曜日は祝日!?!?
もう!?もうそんな時期!?
はやーーー

祝日も関係なく営業してます、
おうちコーヒーです!!

11時から17時まで。
のんびーりしませんかー