きな粉とあんこのマフィンが焼けました。 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは
秋晴れ、気持ちいいですね!

おうちコーヒー、
今日も元気に営業してまーす!!

本日はお豆が色々ありますよキラキラ

おやつは「きな粉とあんこのマフィン」
{75A810F7-D52A-4DD1-AC70-333BC7099DDE}

今回は、小豆を煮るところから始めてみました。
黒糖で煮たので、コクのある甘さ。
でも甘さ控えめにしてあります。

くどいのは嫌い!

{B4AE56F7-F9A6-480B-8CF6-21C785B3F737}

カフェインレスのコーヒー豆で、カプチーノの調整と練習。

なかなかいいぞー!

そう、カフェインレス。

何故なら、
週末に、

こんな素敵なイベントが!!!
{6C315725-2DF4-44C0-ACA6-A5685E6BD318}

MAMA JAM
〜ママだってはじけたい〜

2016.10.9(sun)
open12:00-close19:00

入場料 300円

at the Bar Old
苫小牧市新中野町2-7-19

ママだってはじけたい‼︎をコンセプトに普段夜遊び出来ないママも昼間から音楽聴いてちょっとハジけちゃいましょう♪もちろん子供もパパもパパママのお友達もみんなで♪
美味しいcoffee&food!可愛いハンドメイドアイテムを見つけてみたり、子供が楽しめるアートワークショップで親子で秋のお祭り気分を楽しんでいって下さい♪

★キッズスペース有り
★オムツ替えスペース有り
★授乳スペース有り

DJ
Yasuka
Ayano
Kauhi
Gak
thomas

LIVE
アコーディオン同好会

出店

-coffee-
おうちcoffee

-food-
かおりんのまんぷくサンド
Tatsumal curry
かぎねこ焼き菓子店

-art work shop-
hummingbird by mellow g
(手作りガーランド)

-shop-
accho accessory(handmadeアクセサリー)
coruli(ふんどしアンドフンティー)
ARCO(アクセサリー、バッグ、帽子、小物)


support by
cafe & bar Dorocan
nail & make up studio ANOTHER ME



このフライヤー(ちらし)の絵、
とっても素敵ですよねー!!!
{B47C43FF-90A9-4693-8A7E-EA11B71C0BB8}
なんと主催のYasukaちゃんの力作!!!
ママすごー!!!!!

Yasukaちゃんは1歳の女の子のママ。
他に参加する女性たちも、ママだったり、プレママだったりなので、当日は子供たちもたくさんだろうなー!
ママならではの目線の!楽しいイベントになるとおもいます!!

是非、一緒に遊びましょうー!!


{C425A428-F967-4877-8A9E-A34EAE712F44}

ちびっこ大好き!!!!!