アイスコーヒーのUMAMI |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

おはようございます!

今日は風があって涼しめですね!
とても嬉しい!
とてもとても嬉しいです!!

はりきってアイスコーヒー淹れてます。
{8B4D9272-96AB-4890-A545-EADFF490DCF9:01}

おうちコーヒーでは、
アイスコーヒーはエスプレッソを氷とお水で割るスタイル。

コーヒーオイルまでたっぷりの、
グッと旨味が凝縮された一杯です。

{DDA28906-9C6E-4B23-993F-400F9152EE45:01}

UMAMI!!

ただ、
こんなに暑くなると、
もうちょっとあっさりゴクゴク飲みたい!

そんなときのために、
ペーパーフィルターを使って雑味を取り、
濃いめに抽出したドリップコーヒーを氷で割ったスタイルもご用意しております!
{E0DE56BB-589A-4286-9B90-042025699789:01}

喉越しすっきり
旨味しっかり!

UMAMI!!!


今日も17時まで、
元気に営業中!!!!!






以下、
閲覧注意画像あります。





私の芽キャベツが、

私の芽キャベツが…

みんなのものになった。

{5F164F2E-68CD-42AB-89E6-11C6D874CF3A:01}

心がポッキリ折れた!うー!!