夏バテ、夏バテバテバテ |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは

今週もありがとうございました

やーーーっと夏の陽気で
嬉しい気持ちでキャッキャしたのは一瞬。

そういえば、
暑さには弱いんでした。

夏バテきたーーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o-/o-belle-de-minuit-o/1542488.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o-/o-belle-de-minuit-o/1542488.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/o-/o-belle-de-minuit-o/1542488.gif}

{7E13B945-3D31-458D-91E5-301D30EA6B10:01}

畑の雑草があまりにもイキイキと綺麗なので、そのエネルギーを分けてもらうべく店内に生けました。

今日のおうちコーヒー、
お客様のご注文は9割方アイスコーヒー

その度に私もちびちび飲んでいたのでお腹タプタプ。

夏バテバテだーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}


夏バテなのかなんなのか、
今朝は5時台に目が覚めたので、
ここぞとばかりにサイクリングに出かけまして、
海を眺めてきました。

{4E561FB8-AAAA-4D2E-B26C-34A01F02FB61:01}
BGMはクラムボン。

{35876F08-33EC-4246-9447-46243173135C:01}
海を見ると色んなことを考えます。
波の音に癒されました。

苫小牧にいて良かった。


はー!
早起きしたからバテバテなのかな?
そうかな?

ようし!寝よう!


明日には元気復活しますよー!!!
{8B754FA6-78E5-4FC6-85D9-C4FDEC42A981:01}

ものすごく久しぶりに!!
素人ながらもDJ致します。

夏っぽい選曲で、
すべて夏のせいにする気持ち満々で挑みます。

毎度サイコーに意味のわからないフライヤー!さすがです!大好き!

ゲストも未知ですね!
滅茶苦茶に暑い夜になりそうです。

入場料はお気持ちで。
謙虚に、500円まで、と上限を設けております。笑
何に使われてるかは会場で判明しますので、ぜひいらしてください。

{AB243D99-A0D4-44EB-9B36-435F5DC7D2AC:01}



全くもってまとまりのないブログですが、今日はバテバテなので勘弁してくださいー

うーー

おうちコーヒー、
今週もありがとうございました!
8月も盛り上がっていくぞー
おー!!