夢のハーブ畑 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちは爆笑

今日はおうちコーヒーはお休みですが、
ずっとずっと気になっていた店裏の畑に手を付けようと、意を決してやってきましたグラサン


心強いパートナーに、
bar oldのちゃんピカことヒカルちゃん。

{06C3CF19-40FE-48D0-A97A-F658A1198932:01}

たんぽぽでオシャレしてご機嫌。
{CC93F1D6-E683-4511-8DC3-97BED91008B3:01}


天気も良くてきもちい……
(とても大量のワラジ虫たちと目が合う)

ちゃんピカが頑張ってくれました。
{F1A6E39D-D428-47C6-A5D6-79067C614DD5:01}


あと、
まずは雑草を刈って、それからほじくり返したいとこだったんですが、
すごい小さい片手サイズのクワか、
巨大なツルハシしかない。


{0EFE4E31-2DB5-49B2-AD0F-C2A2F101B245:01}

それでも2人で協力して、
たくさんのミミズに感謝しながら、
どうにか土が軟らかくなりました。

{13FF1298-2CE3-4617-BC29-71B0592F738E:01}

とりあえず、今日はここまで!!

さあて、
何を植えようかなー!

のこり半分はミント畑にします。
お隣さんに迷惑かけない程度に増やします。

{EB731535-C7BB-45B6-A02C-8EA3D6C033FC:01}

とっても楽しみ。