ピクニック、こんな感じでした!またやりたいなー! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんは。

今日は、お天気も良くて、
本当に本当に楽しかったー爆笑ピンクハート

一緒に遊んでくれた皆さん、
ありがとうございましたチョキ

{98DF29DD-8E36-4CA6-AC4D-3B95999D722D:01}
お店の前で出発記念写真キラキラキラキラ

てくてく出発!
{6D63D96C-15EC-4DA5-8DAD-2617C1CF8C02:01}

{45C6E24F-DFFB-4493-B5AE-6DB93A875A20:01}

{A2ADE86C-D987-4C01-878B-89E014CA13E3:01}

到着ーーー!!キラキラ
{971C1CE2-2FF4-4459-84CD-82D492BE0AF3:01}

まずは、
流行りの「バナナおに」に挑戦!

結論
「あぁ…大人が鬼ごっこしないのには理由があったのね…」笑
くったくたになりました。
めちゃくちゃくったくたに!

最初、鬼1名対10名くらいでやってましたが、どうにも終わりが見えないので、結局鬼を3名まで増やしました。

くったくたになったので、
おやつを食べたりしてひと休憩ハートハート

念願の長なわとび!!
{EEC8E2EF-B593-414E-BAE1-6575D6862EFB:01}
これは子供たちに縄を回してもらった時の写真です。

大人が回して、本気でやっても、
5回が限界だった!!!笑

これには笑いましたね~!
大人たち、自分が思っているより体力がない。笑


お弁当を食べて、ひと休憩のあとは、
思い思いに遊びました。

子供を抱いたままのサッカー。笑
{8B0F2511-FBB4-4186-98ED-60E6E279C6FB:01}

記念写真照れキラキラ
{54DE0E39-A197-41A5-B388-37F30BCECB29:01}

あったかくて日光浴しながらお昼寝!
{EDDDEF48-0382-473F-8704-19847748E76A:01}

その他に、
本気の「ダルマさんが転んだ」をやりました。
大人も子供もとても真剣で、固まってる間はとても静か!!!笑
風が強くて変なポーズだと安定感がなかったりして、なかなか難しい!!

これはとてもいい遊び。
(走らなくて済む)笑

フリスビーしたり、
サッカーしたり、
キャッチボールしたり、

おやつ交換したり、
お弁当つまみあったり、

太陽の下で、
みんなで一緒に笑い合えて良かったです爆笑

ありがとうございますウインクピンクハート
{CD03B5DC-A389-47E6-9424-AA69331771D7:01}

暖かい間にまたやりたいなーチョキ

次は長なわとび、10回目指そう!笑
これがなかなか大変!!笑