うきうき火曜日 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

あれ?

昨日大人気だったおうちコーヒーおうちコーヒー

今日はいきなり暇になって、
ひとりぼっち、
読書や瞑想タイムが続くだろうなぁー、

と、思っていたのにマリオ

なんとマリオ!!

今日も人気でした、おうちコーヒーマリオびっくりびっくり

やったーーーー!!きらきら!!

photo:01


(寒いのでドアは閉めていますが、この看板が出てればお店はやってます!)

(というか、月火水の11時~17時までやってます!)





今日はまた、
昨日とは違ったお客様たちとのおしゃべりネコ

いつもより暖かかった気がするなぁ(●^o^●)

ドッキドキな、
嬉しいニュースを報告してくれた可愛い女の子に、

ちょっぴりスペシャルなあまーいドリンク?

ホットチョコレート。あまめ。
photo:02



嬉しいときにも泣きそうになっちゃうのは、年のせいなのかなぁーれいみ花

しあわせとドキドキをありがとうハート②

ちなみに、
最近は笑いすぎてもすぐに涙が出ます。笑

(コンタクトレンズが合わないのかなー)




昨日は、おうちコーヒーを閉めた後、

最近話題の「イタリアン」と「アメリカン」のお店、Amelia(アメリア)に行って来ました。

美味しかったです星

海老のフリッターがのったサラダ!!!えびだらけ!!!
photo:03



とろとろのオムライス!!!あまい!!おいし!!!
photo:04



この他にもパスタとか、ポキとか、パンナコッタとか食べました。しあわせ。

アメリア、お試しあれ太陽

iPhoneからの投稿