わくわく月曜日! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

photo:01



今日はとっても賑やかで
楽しい月曜日でした[みんな:01][みんな:02]

いつもの顔や、
はじめましての方、
お久しぶりな方[みんな:05]

ベイビーや、おじさんや、
若い子に、大人たち。

小さくてこじんまりしたお店なので、
お客さんと私、
それにお客さん同士も、
きっと普段よりちょっと近くて、

なんだか、
それもまた、いいですね[みんな:05]
photo:03





キスチョコかわいいなぁ[みんな:06]
photo:02


ありがとう[みんな:04]


明日のマフィンは、
キャラメルナッツです[みんな:07]

※今日、間に合わなくてご提供出来なかった方、すみません[みんな:08]

iPhoneからの投稿