いろいろあります。 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちはれいみ

今週のおうちコーヒーは、
会いたいと思っていた人が来てくれる、素敵な週でした星

はしゃいでいたのであまり写真がありません…


朝6時まで飲んでいた二日酔いの彼は、
寝起きの一杯に裏メニュー【冷えたミルク】をオーダー。
photo:01




こちらは表メニューのアイスチョコレート・・・あまあま~
photo:02




色々ある、おうちコーヒーは、
アパレルグッズもあります。笑

photo:03


おうちコーヒーグッズはこちら

photo:03



みんなでお揃いで着よう!笑


iPhoneからの投稿