ポロトコタンバザール!出店します☆ |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

花8月10日土曜日太陽

白老にある【アイヌ民族博物館】で行われるイベント、
ポロトコタンバザールに出店しますれいみ


$ こんにちは!おうちコーヒーです。

10時~18時までcar*びっくり

母方の祖父母が白老に住んでいるので、
小さい頃はよくポロトに遊びにいきました赤ちゃん

山の中をサイクリングして、鳥や小動物や虫達とふれあって、
小川や湖、水があるだけで大はしゃぎしてマリオ

ジブリの世界みたいな幻想的な風景にいつもワクワクしましたキラキラ3

博物館の方は…残念ながらあんまり覚えていません。
でも、ホームページを見てみると、すっごく面白そうですびっくり

アイヌ民族博物館のホームページ

久しぶりのポロトコタン。
どんな気持ちになるのかなー(●^o^●)
楽しみです星


おうちコーヒーは、
初の苫小牧外出店でドキドキしてますびっくり
$ こんにちは!おうちコーヒーです。-image

シモネリちゃん…(コーヒーマシーン)
宜しくお願いしますねれいみ
$ こんにちは!おうちコーヒーです。-image


おうちコーヒーの他にも、雑貨屋さんやワンちゃんグッズ、色んなお店が出店?

bar oldはお酒とソフトドリンク、ピタサンドを出しますよー(●^o^●)

暖かくなるといいなぁーusagi nikori

今週土曜日、10日!
白老でお会いしましょうーハート